〜さざなみのおおやしま〜

何でも「少なく、小さく、軽く」が身上のミニマリスト。GAFAMの犬。楽天経済圏の住人。<サラリーマンのテーゼ>について考える。

シサムコウボウ 京都・本店 SISAM@左京区北白川追分町


 左京区っぽいお店京大農学部に程近いアカデミックな雰囲気漂う百万遍にあるお店。
古材を使った床板。
懐かしく温かい雰囲気。
やさしい雰囲気のなかにほのかに香るサブカルの匂い。
京都っぽい、左京区っぽい店員さんたち。
知的で、早くて、ゆるくて、やさしく、かわいいお店。
ナチュラル、さりげなく、ブランド職を醸しださないシンプルな物が売っている。
シンプルな生活を望むかたならば、きっと気に入るものが見つかります。
毎日使いのお財布が京都の工房でつくられたさりげない物って素敵だと思いませんか?

使いこむほどに味がでそうなくにゃっとした財布は本当にいいです。

直近でお財布買ってしまったので私は買えませんでした。。。 

 京都観光のついてでにのぞくというのアリだと思います。