〜さざなみのおおやしま〜

何でも「少なく、小さく、軽く」が身上のミニマリスト。GAFAMの犬。楽天経済圏の住人。<サラリーマンのテーゼ>について考える。

【検証】日経版ダウの犬投資法2021はじめました。初日は思わぬ展開に。


f:id:sazanami226:20210104175208p:plain

ついに日経版ダウの犬投資法を開始しました。

年末の株高を引き続き、上昇するものと思っていましたが、結果は下落。

寄り付きで買い注文。

無事約定。

後もさがり、結局、今日一日でマイナス約10,000円となりました。

コロナウィルスの感染拡大懸念で下がったらしい。

ま、配当金入るし、年末までには上がるでしょう。

と楽観してます。

 

なんか広告入りすぎて、ブログ見づらい。

ブログデザインめちゃくちゃ。

無料だからだめなのかなぁ。

有料版かなぁ。

それともワードプレスに引っ越そうかしらん。