〜さざなみのおおやしま〜

何でも「少なく、小さく、軽く」が身上のミニマリスト。GAFAMの犬。楽天経済圏の住人。<サラリーマンのテーゼ>について考える。

スターバックスコーヒー カインズモール彦根店@彦根市馬場


湖岸にあるが湖岸道を挟んでいるので、琵琶湖がくっきり見えるわけではない。
二階建だったらなぁ、、。
休日は混雑していてドヤリングするにもちょっと。。。
どこのスタバもそうなのかもしれないがちょっと狭い。
けっこう騒がしい。
若い人はスタバが好きですな。
都会的な場所ということなのかね?
それかSNSにアップしたときの写真映えがよいのかな。
以前、新聞で「スタバの顧客満足度が同業他社に比べて低い、理由は店内の快適さ」という記事を見たが、たしかに快適度は低いかも。
ロケーションはいいですよ。
店員さんもおしなべて親切でかわいらしい人が多い。
でもテイクアウトが多くなるかな。