〜さざなみのおおやしま〜

何でも「少なく、小さく、軽く」が身上のミニマリスト。GAFAMの犬。楽天経済圏の住人。<サラリーマンのテーゼ>について考える。

小さいことですが嬉しいですGoogle アドセンス で収益発生!


f:id:sazanami226:20201226210251p:plain

スーパーで鯛をお安く買って機嫌よくなり、家に帰ってPCをひらいてGoogle アドセンス  を確認したら

 

本日の収益 ¥39

 

となっていました。

残高が17円(期間:ほぼ2ヶ月)なので、今日だけで倍以上の収益です。

地味に嬉しい。

まぁ今日買った鯛の値引きが200円ぐらいだったので、それより少ないのですけど。

金額じゃなくて努力がちょっとでも報われたことが嬉しい。

あの大企業google様が僕にお金をくれるらしいです。

うれしー。

Googleマップなんてレベル10まで行ったのにビタ一文くれやしない。

どんなけコメント書いたか。

どんなけ画像アップしたか。

画像とっていたら中古車屋のオヤジに窃盗団の一身と疑われたり、中古タイヤ屋のオヤジにも窃盗団の一身と疑われたり。

中古関係の業者さんに疑われるとゆー偶然!

そーゆー業界なのか?

👍を62個も付いた口コミとか投稿しているのに!

👍を36個も付いた口コミとか投稿しているのに!

f:id:sazanami226:20201227025131p:plain

そこまで貢献してるのにビタ1円くれなかったGoogleさまが、わたしに今日だけで39円もくれるなんて、ありがてぇ、ありがてぇ。

まー、トップブロガーさんとかにすれば「へぇ」ってなもんですが、自分的にはうれしいということでした。

あらしたー。

 さぁ、もっと勉強して収益あげよう!

ということでこちらの本。

最短で収益を得るためのGoogleアドセンス攻略ガイドブック

最短で収益を得るためのGoogleアドセンス攻略ガイドブック

  • 作者:古川 英宏
  • 発売日: 2018/11/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)