〜さざなみのおおやしま〜

何でも「少なく、小さく、軽く」が身上のミニマリスト。GAFAMの犬。楽天経済圏の住人。<サラリーマンのテーゼ>について考える。

トミーズのアンコを練り込んだ絶品食パン「アン食」@神戸市東灘区魚崎南町


f:id:sazanami226:20201125193132j:plain
あん食(アンコをねりこんだ食パン)のうまさたるや!似たようなパンは他にもあるけど、やはりここの、神戸の、トミーズのアン食が最高であります。ちょっとトースターで焼いてバターぬってたべたら昇天しました。

 
お店のアン食の紹介
北海道産の小豆を使った独自の「粒あん」を生クリーム入りのふんわりクリーミーな味わいのパン生地に混ぜ合わせた新感覚の食パンです。日本人好みのお味に仕上げていますので、お子様からお年寄りまでたくさんの方から支持をいただいておりますトミーズの定番商品です。
「あん食」は2007年に商標登録いたしました!(商標登録番号 第5069847号)
 
僕は魚崎町の本店に行きました。駐車場もありましたので、アクセスしやすかったです。三宮とかにも支店はあるようです。アン食は一斤買うとずっしり重いので、やはり車でいける魚崎の本店が一番いいかな。通販もやっているようです。調べたらアマゾンでも売っていました!
スポンサードリンク 

絶対オススメ!食べてみてください、うまいから。